目が出たよ!

今日は朝からパンを焼いて、

お昼ごはんは、焼き立てパンとサラダ。

そして炊飯器にお野菜いっぱい詰めて作った

ポトフでした!

 

「ねぇ、お昼ごはん食べたら、また、こないだの公園に行こう!」とKちゃん。

前回行った公園と

そのちょっと先にある公園と

今日は2つの公園をはしごしました。

日なたは暑いくらいのお天気。

遊具で遊んだり、砂場で泥団子を作ったり

たっぷり2時間遊んで

「おなかすいた~。もう眠い・・・」

 

Kちゃん、今日は学校に行って、身体測定してきたそうです。

新しい担任の先生の名前も教えてくれました。

 

写真は二人の影で作った「目」

 

 

 

焼き立てパンて、いくらでも食べられちゃう⁉