サバカレー作り

サバ缶をたくさんいただいたので

今日のお昼はサバカレーを

みんなで作りました。

みんなお腹いっぱい食べて、

おかわりした人もいました!

 

 

 

 

広くてきれいな調理室は、

「今度、お菓子が作りたいね」

「ピザもいいね」

と夢が広がり、

洗い物もがんばってくれて

「こんな風にきれいだったら、うちでもやるよ!」

なんて言ってる子もいました。

 

午後は屋上で影踏みしたり、

3階テラスから4階テラスへの

ジェスチャークイズがあったり。

風が心地よく

おしゃべりが楽しくて

あっという間に4時でした。

 

来週はちんあなごのゲーム

たのしみ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さと (日曜日, 01 8月 2021 04:48)

    仲間で作って頂くって美味しいよね~ どうしてなんだろう
    お疲れさまでした