型抜きクッキー♪

 

今日のお昼ごはん

ピザ作りました!

混ぜてこねて発酵させた生地 

具材の準備

具の組み合わせを考えるくげっち

もりもりのせて、焼きました

三種類のピザが焼き上がり、

 スタッフ3人の個性が出る仕上がりに。

お昼のピザとサラダとスープ、そしてバナナ

 

午後からAちゃんが

クッキー作りたい!と

材料揃えてきてくれました。

新しいお菓子作りの本を買ったんだそうです。

前回、たまぐーに来たときに

オーブンも抜き型もあることを

チェック済みだったんだって。

大人たちも手伝わせてもらい、

たーくさんのクッキーを型抜きしました。

美味しい楽しいティータイムでしたよ。

ごちそうさま。

 

Kちゃん、お土産届いたかな?

風邪、早く良くなるといいね。