夏の空

今日も外は暑い!暑い!

 

Sさんポケットからは

新しい水鉄砲2つが追加され

全部で6つの水鉄砲がフル稼働!

水鉄砲でシャボン玉割りに挑戦したり

水かけっこをしたりしているうちに

びしょびしょになった人もいました。

でも、今日は着替え持参だもんね~~

 

そしておなかがすいてきたところに

「ピザが焼けましたよ~」と

呼びに来てくれたくげっちもぬれました。

 

 

 

さてさて部屋に戻ってみると

「いいにおい~♪」

 

外に遊びに行く前に

みんなで生地をこねて伸ばして

お好みのトッピングをしたいろいろなピザが

焼けていました。

 

 

食後はお絵描きしたりぬり絵したり

まったり過ごしているうちに

朝仕込んでおいたゼリーが

いい具合に固まったので

フォークでつぶして

サイダーのクラッシュゼリーのできあがり(ぶどう入り)

 

 

 

ひんやりさっぱり

のどやお腹がシュワシュワする説もあったりして

とにかくお腹いっぱいになりました

大満足☆

 

 

 好きな具をトッピング中です♪