おかしなパズル

最近なんだか涼しかったから

そろそろ水遊びは終了かな~

なあんて思っていたら

やっぱり今日も

立派な水鉄砲を持って現れた子どもたち

水遊びする気満々!

午前中からおきがえ必要なくらい

濡れましたとさ。

 

一方、Sさんポケットから出てきたのは

なんと、新しいお菓子!

実は超難しいパズルでした

 

大人たちが夢中(笑)

 

さて、今日のお昼ごはんは

・ちらし寿司

・すまし汁

・ウインナーとしめじとブロッコリーのマヨ醤油炒め

・枝豆

そして、しおとしょうゆのおにぎりでした

 

お昼ごはんの後

外遊び組は

またもや水遊びでびっちょびちょ

室内組は

ボードゲームで盛り上がっていました

 

 

おやつに焼いた

メレンゲクッキーと

SATOちゃんファームのぶどうで

ほっと一息