作って遊んで

今日もSさんポケットからは

いろんな面白い遊びが

出てくるんだけど・・・

 

 

こんなのを作りました。

ティッシュのボールを飛ばして

 遊べるキャッチボールマシーン!

 

 

水鉄砲持参の外遊びチームは

午前中から水をかぶって遊び

「寒い・・・」と。

風邪ひかないでね~。

 

そうそう、お昼ごはんも作らないと。

今日はカレーとナンと

はるさめサラダです。

ナンを焼いています

できた!

 

外遊び組も戻ってきて

「おなかすいた~!」と

カレーをいっぱいおかわりしました。

 

午後は、蒸しパン作りをする傍ら

会館中を使ってのかくれんぼ

面白そう!と参加してみたけど

大人たちには階段の上り下りがキツくて~~

 

おやつのイチゴ蒸しパン

上手にできました!

おいしかった~

トランプのじじぬき&ばばぬきも楽しかったね☆