お弁当

調理のできる実習室が

午前中しか使えなかったので

今日は朝からお弁当作りました。

 

メニューは

・おにぎり

・ミニハンバーグ

・にんじんチャンプルー

・卵焼き

・パプリカ&ピーマンの炒めもの

・粉ふきいも

 

それぞれお弁当箱に詰めて

できました

「早く屋上で食べたいな」

 

実習室を片付けて

お外でのランチタイム。

とっても良いお天気で

心地よい秋風吹く中

自分で作った

大きなおにぎりをほおばって

「おいしい!」

と満面の笑顔でした。 

 

食後、初参加のMさんと

親友ジャックによる

パフォーマンスが始まり

じゃんけんが得意なジャックと

じゃんけん勝負

すぐに勝てた人もいたけど

負けちゃっても

「もう一度挑戦させてください」と何度もチャレンジして

 みんなプレゼントをゲットしましたよ

午後は、水鉄砲や走ってじゃんけんゲームやエンドレスの鬼ごっこで、とにかくよく走ったねぇ。

外遊び満喫の1日でした。

 

  ステキ!