折り紙サンタさん

久しぶりに

たまぐーに戻ってきました

と、いうわけで!?

お昼はグラタンにしましたよ

12:30に帰る人もいたから

急げ急げ~

で、間に合いましたよ

今日のお昼ごはん☆

・ごはん

・ポテトミートグラタン

・味噌汁

・つけもの

 

ごはん食べてから

お散歩に行きました

駅前のイルミネーション

電気ついてないのは

残念だけど

今度、暗い時に見にきたいねぇ

それから坂道登って

ぐるぐる滑り台の公園へ

帰り道では

だるま市の

大きなだるまが

見えました

 

帰ってきたら

おやつができていました~🎵

黒糖の蒸しパン

ふわふわでした~

今日もそれぞれに

好きなことで

好きな時間を過ごせたね

 

 

 

来週はクリスマスランチだよ