「好き」がさせること

今日のお昼ごはんはカレーです。

ロビンソン名物!? ごぼうカレー。

ささがきゴボウが入ってるの。

あと、しめじも小さくして

入れちゃいました。

きのこ苦手な子がいるの、

知ってたんだけど…ごめんね(((^_^;)

でもみんな、おかわりして

もりもり食べてたね♪

 

 ・ごぼうカレー

 ・サラダ

 ・しめじとサケの炒め物

久しぶり参加のHくん

ノート3ページにわたって

「廻廻奇譚」の歌詞書いてきた。

音楽流して歌ってました。

たぶん、普段はあんまり書かない漢字や

ふりがながていねいに書かれていて…

大好きさが伝わってきた!

参加者少な目だったけど

ひたすらおしゃべりしたり

リアルスマブラしたり、

ボードゲームしたり。

まるばつゲームも

久しぶりに面白かった。

一階で市役所の人がやっていた

アンケートに答えて

エコバッグもゲットしちゃったね!