いつもの姿

おはよう~

と集まってきた子どもたち。

早速もう一つの部屋で鬼ごっこ準備。

「やるぞ!」

って決めてきたみたいで。

 

こんなゲームを持ってきてくれた人がいたり…

ネイルサロンが開かれたり。

今日も、やりたいこと好きなことでいっぱいのロビンソンでした。

 

「今日のお昼ごはん何?」

と聞かれて

スタッフもうまく説明できなかったけど

出来上がったのは、これ↓

 ・チキンライスのチーズ焼き!?

 ・味噌汁

 ・サラダ

 ・スイートスプリング

質問した彼は

なんとチキンライス4回もおかわりしたそうです!

 

 

先週悩んでいたレモンは

りんご入りのレモンゼリーと

レモンクッキーになりました。

レモン苦手な人には

りんごだけのゼリー☆

お年玉で買ったエプロンをつけて

Aちゃんが大活躍😊

 

「見て~♪」と言って

新しいエプロンを見せてくれたAちゃんは

初めてきた頃には

ずーっとママのそばで

静かにしていたけど

今では家にいるときと

おんなじ姿なんだって。

 

うれしいね。

そしてこれは福笑い!