かくれんぼ

先週祝日だったので

なんとなく久しぶりの居場所。

待ってました~!と

新しいネイルグッズ見せてくれた

Kちゃん。

私もみんなに会えてうれしい♪

お昼ごはんは

炊飯器でピラフ

オーブンでフライドポテト

そしてロールキャベツ

子どもにはちょっと高い調理台に今日、踏み台が用意されていました!

やったあ~☆

子どもたちも張り切って

ごはんができたら

そとで食べたいなあってことになって

飛行機雲を見上げながら

テラスでごはん食べました。

お昼ごはん食べてから

子どもたちと全館かくれんぼ

まず隠れたのはここ

今度はここ

今度はどこ?

屋上から地下まで

階段を行ったり来たり

さすがに疲れたのか

階段に倒れこんで

動けなくなった人もいたけど 

初対面でも子どもたち

一緒に遊んで

すぐに仲良くなるんだね。

 

 

賑やかな1日でした!