進級

 

ハッシュドビーフのルウですが

豚肉で作ります。

ハッシュドポークって言うのかな!? 

絹ごし豆腐を使ってババロアも作ります

ミキサーでなめらか~になりました

冷たい雨のせいか

新年度だからか・・・

子どもたち来ないなあ~と思っていたら・・・

 

来た来た!

「学校行ってきた~!」って

元気に作品を見せてくれる子もいれば

「夕方、学校行くの嫌だな~」って

憂鬱な面持ちの子もいました。

今日のお昼ごはんは

・ハヤシライス

・トルティージャ

・ブロッコリーとゆで卵

食後は風船はねつきや、カードゲーム、ちっちゃいジェンガやしりとり、トランプ等々でそれぞれに遊びました。

ババロアはなぜか固まらなくて失敗しちゃったけど・・・

食べちゃいました~

そんな日もあるよね!

 

では、また来週