パスタランチ

今日はいつものメンバーもお休みだったので

大人だけのロビンソンでした

 

お昼ごはんは

・あるもの野菜とベーコンのパスタ

・スナップエンドウ

・味噌汁

・キウイ

 

忙しい4月だけど

美味しいものを食べて、マスクでおしゃべりして

ゆったりのんびり過ごしているうちに

元気が湧いてきましたよ

みんなも元気にしてるかな??

 

今日は見学にいらしたお母さまが一名

お子さんのために、どんな場所なのか見に来てくださいました

ありがとうございます(^-^)

 

最初は不安だよね…

遠慮なく見学にいらしてくださいね

保護者の方と一緒に過ごす子もいます♪

無理せず焦らず ありのままでOK

・・・をモットーにしております☺

 

レモンでマーマレード

出来ちゃった‼