誕生日

「ねぇ、今度メレンゲクッキー作りたい」

「いいね!今日卵あるから、今日でもいい?」

 

そんなわけで、メレンゲクッキー作り。

卵白を泡立てて、お砂糖入れて焼きました。

卵黄はカスタードクリームになりました。

おやつに食べようね。

 

お昼ごはんは

・トマトステーキ

・餃子

・サラダ

・味噌汁

・古代米入りごはん

実は今日はロビンソン常連の

Aちゃんのお誕生日。

先週からこっそりみんなで

お祝い計画を立てました。

 

“ザ・パフェ作り” 

コーンフレーク、生クリーム、カスタードクリーム、フルーツとメレンゲクッキー

好きなもの好きなように好きなだけ盛りつけて💕

「夢のような企画」でした。

今日もよくしゃべり

よく笑って

お腹いっぱい。

お茶で乾杯して

お誕生日おめでとう。

生まれてくれてありがとう。