ひみつの花園

大人の塗り絵

持ってきてくれた人がいて

みんなで塗り塗り。

楽しい♪

 

「パンケーキの大きさ、どれくらいにする?」

「トッピングの種類、どうする?」

と、塗りながらお店やさんの相談したりして。

まったり時間、楽しい🎵

お昼ごはんはスコップコロッケ

黒ごまと黒米を間違えるハプニングもあったけど()

おいしくいただきました~

ピーマン入りって知って避けた人もいたけど

気づかなかった人もいたみたい。

そして、おやつのカップケーキ。

プリンマシュマロをのっけて焼きました。

ちろりんと紅白のアイシングも♥️

今日は子ども11人でとっても賑やか。

ゲームする人、お絵かきする人、かくれんぼする人、ボードゲームする人、おやつづくりする人、味見する人、etc

時々ケンカになりそうでならなくて

ハラハラするけど面白い。

それぞれがありのままで過ごせるようになってきて

少しずつ変化を見せてくれて

自分の主張ができる素敵さと

お互いの存在を感じながら成長していく姿に

スタッフみんなで魅せられています。