まるくまのレジ

青梅子どもふれあいフェスタが2日後に迫り、お店の準備も着々と進んでいます。

ぷよぷよボールすくいやさんは看板作り。

パンケーキ屋さんは、くまの型作りとレジ作り。そして、粉を計って分けて、備品のチェック。

大忙しです。

 

こんなステキなレジができて、当日が楽しみです。

今日のお昼ごはんは

・お赤飯

・豚汁

・あげやきポテト

・にんじんと大根のきんぴら

・漬け物

今日のお赤飯は

新しい年を迎えたお祝いです!

私の誕生日でもあるかもね。

折り紙、お絵かき、かくれんぼやおにごっこ、ボードゲームにスイッチ、etc

今日も夢中で遊びました。

4時だよ~って声かけたら

「えー、もう終わり~?」だって。

また、来週ね、

おやつはフルーツヨーグルト