· 

ビンゴの景品

昨日はとっても暑かったけど

今日は午後には雨予報。

公園にも行けないし

いただいたお菓子を景品にして

ビンゴ大会でもする?ってことになりまして。

お菓子を人数分に分けて袋詰めして

「輪ゴムで止めたらいいよね」

「ひもでつるして好きなのを取れるようにしない?」

「絵を描いてもいい?」

「文字を飾るの手伝って!」

あれこれ相談して工夫して

折り紙で飾りも作ったりして

どんどん素敵な壁面になっていきました。

みんなの発想すごすぎる!!

お昼ごはんは

カラーピーマンの肉詰め

トマトのスープ

サラダ

ジューシーフルーツ

そしておやつは

わくわく楽しいビンゴ大会☆

お好みのお菓子をゲットして

差し入れのお菓子を奪い合って

のんびりまったりゲームしたりおしゃべりしたり。

たまにはこんなおやつの時間もいいね。

片付けも楽だしね(笑)