· 

暑い日の熱い熱いごぼうカレー

連日の猛暑ですが…

 

涼しい室内でゲームする人

暑い屋上で水遊びする人

おやつの小豆アイスを作る人

と、それぞれが落ち着いて過ごしています。

 

真っ黒に日焼けして、

なんだか背も伸びたような気がしたりして・・・

一人ひとりの成長を感じる今日この頃。

お昼ごはんは

・ロビンソン名物、ごぼうカレー

・きゅうりの青ゆずソース

・ピーマンと人参のみそ和え

・ミニトマト

 

おやつは小豆アイスとバナナでした。

一生懸命作ってくれたのに

写真撮るの忘れちゃった!と

スタッフの皆さんが

口々に謝ってました。

ごめんね。

9月のおーちゃんフェスタに初参加します!

おーちゃんのぬりえもやってみました。

おーちゃんの兄弟?姉妹?を描いてくれた人も。

初参加の人、見学の人、

ホームステイ中のお兄さん等々・・・

今日もいろんな出会いがありました。

お疲れさま。