· 

ハロウィンスタンプラリー

もうすぐハロウィンだそうで、

ハロウィン仕様のお菓子もいただいたりしたので、

お姉さんたちはハロウィン特別企画

「スタンプラリー」を考えてくれています。

 

手作りで人数分のカードも作ってくれました。

ポイントをどうするか?

人の配置をどうするか?

ルールはどうするのか?

 

簡単にシールを集められたら面白くないから

アイデア出し合って

ちょっとひとひねりしたスタンプラリー

面白くなりそうだぞ☆

お昼ごはんは

・スパゲッティ

・ポトフ

・茶碗蒸し

・サラダいろいろ

 

お昼ごはん食べたら

みんなが待ちに待ったスタンプラリーに出発!

たまぐーのあちこちに潜むポイント(の人)を

番号順に探さなくちゃいけなくて

地下から4階まで

あっちに行ったりこっちに行ったり

ウロウロしているみんなを見てるの

面白かった~(^ー^)

景品のお菓子とみかんが今日のおやつでした!