· 

おでんパーティー

今日のお昼ごはんはおでん!

なんていったって、こないだの

子どもふれあいフェスタの打ち上げ!!

もち巾着も油揚げにもちを詰めて作りますよ~

おやつには米粉のシフォンケーキを焼きました。

卵がたくさんあったもので。

慣れた手つきでお互い教え合いながら

上手に作ってくれましたよ。

今日は体調不良の子もいて

少し静かなロビンソン。

公園行くメンバーも少なかったけど

「女子会!」とか言いながら

楽しんできました。

鬼ごっこしたり、松ぼっくり投げたり。

帰ってきたら、おやつが素敵に用意されていました。

ふわふわシフォンケーキに

イチゴとホイップクリームが添えられていて。

これはまた、お店屋さんができるぞ!

バレンタインの手作りチョコと

スカイツリーのお土産もありがとう。

もうすぐ高校受験の人は

緊張してよく眠れない・・・って。

しんどい時期だよね。

でも大丈夫、応援してるよ。

がんばれ。